2014年8月4日月曜日

夏休み真っ最中!

2回目の登場!受付の野崎です。仕事には大分慣れてきましたが、勉強、勉強の毎日はまだまだ継続中です。
夏休み、やっと3分の1終わりましたね。私は言うことを聞いてくれない子供達相手にすでにお疲れモードです(´д`ι)

さて、今日は長男のピアノの発表会がありました。5才から習い始め、今年の秋で8年になります。4月に中学に入学し、なかなか練習の時間がとれなくなりましたが、ピアノを弾くことは好きなようで頑張ってます。本人よりも私の方がドキドキしましたが(笑)、無事に終わりホッとしました♪



そして、我が家のこの夏のお楽しみです♪
いつもスキーシーズンに行っていたのですが、昨年夏に初めて行きとても良かったので、今年も夏に行くことにしました。長野県白馬村にある”シェラリゾート白馬”です。とても素敵なホテルでのんびり過ごせます。ラフティング、マウンテンバイク、テニスなどアウトドアスポーツを楽しむ予定です。




これは去年の写真です。

あと、キャンプにも出かけます。天川村にある”みのずみキャンプ場”です。毎年行ってるおすすめのキャンプ場です。驚くほど透明感の高い天の川での川遊び。真夏でも水はとっても冷たいです。日が暮れると涼しくなりこの辺りの暑さとは大違い。そして満天の星空。キャンプに行かれる方は是非一度行ってみて下さい!!


これも去年の写真です。

明日からもこの2つを楽しみにして、頑張ります!