2022年6月5日日曜日

6月

 気づけばもう6月。あっという間に今年も半分が過ぎようとしていますね。


先日、法事の為3か月振りに実家に帰ってきました。


私も妹もいつでも実家に帰れる距離に住んでるということもあり、ハロウィンやクリスマス、お正月、家族の誕生日で月に1回はみんなで集まっていたので少し久しぶりだったんですが、中学生の弟が楽しみにしてくれてたみたいで前日から私と妹の為に飲み物等色々準備してくれていて嬉しかったです。


法事が終わってからは弟が準備してくれていた飲み物を飲みながら、みんなで映画を観たり、妹と夏の予定を立てたり楽しい時間を過ごせました。


短い時間だったんですが、久しぶりに実家に帰って家族と会うと、やっぱり実家に帰るとホッとするなぁと改めて感じました。


季節の変わり目、体調を崩さないようお気を付けください。