2019年4月21日日曜日


こんにちは。
山中です。
今年に入って、もう4ヶ月が経ちますね
毎日が、あっという間に過ぎていく感じです笑


今年の花粉は、めっちゃ多かったですね
本当にビックリしました笑






写真を見るだけでもすごいです笑

鼻はムズムズし、目もすごく痒くて、辛い方も多かったと思います。

3.4月は花粉は辛かったですけど、桜は綺麗でしたね笑

桜は見ましたか?

私は散歩しながら、よく桜を見てました。


すごく綺麗でしたねー
満開の時、ちょうど天気もよくて、ポカポカでお花見日和でしたね。

雨の後の桜も、すごく綺麗でした。







もうすぐ5月、季節の変わり目は、体調崩しくことが多いので、皆さまも気を付けていきましょう。