2017年1月25日水曜日

期間限定♪



寒い日が続きますね。雪が降る日もちらほらあり、積りやしないかとひやひやしてしまいます。



寒いのはとても苦手なのですが冬の味覚は大好きです。

カニ鍋に寒ブリ、牡蠣にみかんにいろいろありますが、いちばんは炬燵で食べるアイス♪
この時期はたくさんのアイスで冷凍庫をいっぱいにしています。
子供のころに『アイスは一日一個!!』と怒られてきた反動でしょうか、大人になってから阿保ほど食べるようになってしまいました。



そして待ってました!!ハーゲンダッツの華もちシリーズ!

2/28より発売開始されます。

2015年に初めて出たシリーズで発売と同時に売れきれ続出で話題になりました。

期間限定ということと、手に入りにくいということでより美味しく感じました(^^

販売終了後もあの味が忘れられず、雪見だいふくにきな粉と黒蜜をかけて食べてみたり、なんとかあの味を再現しようとしましたが、やはり本物にはかないません。



今年は『きなこ黒みつ』と『ごま胡桃』が出るそうですよ。

いまからとても楽しみです(´‐`)



まだまだ寒~~~~いですが、美味しいものいっぱい食べて、よく寝て遊んで、元気に乗り切りましょう♪

上島