2017年10月9日月曜日

10月スタート


朝晩ぐっと冷え込み、秋がやってきましたね。

まだお昼は暑い日が続いたりと、気温の変化に身体がついていけない山中です。




秋といえば、いろいろイベントも多く、また食欲の秋ですよね♪(笑)

私は、つい秋刀魚、栗やお芋を思い浮かべてしまいます(笑)


どこに行っても栗やお芋もデザートがあり、また期間限定という言葉に反応してしまい、

毎年、食べてばかり。。食欲の秋だから仕方ない(笑)と思ってます。


食べてばかりではダメ、もっと秋を満喫しないと! と思い

今年は美術館へ行ったり、音楽を聴きに行ったりと、芸術の秋も満喫してみました♪



みなさんは、どんな秋を過ごしてますか?


これから気温も、どんどん下がり、またインフルエンザの季節もやってくるので、

皆さま体調崩さないよう、お身体に気をつけてお過ごし下さい。