2016年1月20日水曜日

2016年 はじまりました。。

こんにちは。

寒さの厳しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は年末から風邪を拗らしてしまい、お正月早々に副鼻腔炎になりました。

初めて鼻づまりと言うものになってしまい、皆様が鼻づまりで来院される辛さを身をもって体験致しました。

今は、先生に診て頂き鼻づまりも治まりました。


今年は遅めにインフルエンザも流行ってきているそうで、今季は暖かかった事もあり早くから花粉も飛ぶそうです(´;Д;`)


皆様 体調に気をつけてお過ごし下さいね(ஐ╹◡╹)ノ


                                                                                                                               事務の勝村でした。




写真…チビと公園に遊びに行きました。近頃寒いので貸切でした(^^;;