2014年11月19日水曜日

はじめまして(*^-^*)

8月から、受付スタッフの一員となりました二日市です☆
仕事を始めてから、あっという間に3か月半が過ぎてしまいました!先生や周りのスタッフに助けていただきながら、仕事にも徐々に慣れきたところです。
まだぎこちない感じはありますが(^^;精一杯頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、最近の出来事といえば、11月も半ばとなったので、我が家ではクリスマスツリーの飾りつけを子供と一緒にしました☆☆今年やっと購入した念願のツリーです♪♪子供ももちろん喜んでいましたが、きっと私の方がテンション上がってましたねー笑!、、と言うのも、私の子供の頃はテレビの上に乗るくらいの小さなものだったので、今回150cmほどの高さがあるツリーの存在が部屋にあるだけで毎日ワクワク( *´艸`)楽しい気分になりますね♬
来月には子供のクリスマス会が何回もあり、忙しくなりそうです( ;∀;)子供の体調管理ももちろんですが、自分の体調管理もしっかりとして過ごしたいと思います!!

急に寒い日が多くなりました。みなさまも体調管理に気を付けて、良い年末をお過ごし下さい☆