2014年6月10日火曜日

はじめまして&最近の出来事

こんにちは、受付の渡邊と申します。
ついに関西も梅雨入りいたしましたね。これから雨の日も続く予感が。。。
なんとなく気が滅入るこの季節、私、生誕いたしました月でございます。笑
ジメジメの季節の巳年生まれで、「ねちっこく引きずるタイプやろ?」と言われた事もありますが、実際、「乾燥肌の次の日には忘れるタイプ」であります。笑



そんな私の最近の出来事といいますと、お友達の結婚式の二次会の幹事をさせていただきまして、サプライズ好きな新婦のためにこちらからもサプライズをこれでもか!これでもか!と3つほど企画し、万全を期しておりましたら、なんと、最後の謝辞のときに、

「これまでいっぱい助けてくれて、支えてくれた幹事さんに、私からのサプライズでこれをプレゼントします」

と、ブーケをくれたのでした。


うれしかったのと、サプライズ慣れしていない私は、なんだか照れくさかったですけど、
新婦の手作りのプリザードフラワーの周りにディズニーのメンバーあしらった逸品 笑
本当に純粋に嬉しかったです。

そしてそして、後日、梅雨の合間の晴天の日に、余興で友達に着て頂いた衣装を天日干しいたしました。


絶対ご近所で、「イベント会社の人かな?」とか思われてそうです。
パンダの一夜干し。。。ファブリーズ添え。。。笑


さてさて、最後に、お天気が安定しない日が続きそうですが、元気をくれる香りでなんとか平静を装っております私ですが、お気に入りの香りをご紹介したいと思います。
本当は誰にも教えたくない。。。笑 くらいの(知ってる人は知ってるやろって話ですが)

アニックグタールのプチシェリーでございます。
かの私がリスペクトするモデルの梨花さまが自伝で愛用と読んでから、少しでもお近づきになりたいと、平民ながら、清水の舞台から飛び降りる気持ちで以前購入いたしました。
香水専門で作っているアニックグタールは、他の香りも香りすぎず、優しい、貴賓のある香りだと思います。(香りだけ他もかがせてもらいました)
毎日つけたい香りですが、貧乏性の私はこれぞって時だけしか使っていないのですが、
色が変わると酸化しているそうで、香りも変化しているそうなので、あまりケチケチしない方がいいんでしょうね。

この時期、どんどん使って気分を元気に上げていくことにします!
また、アロマにも興味があるので、今後ご紹介出来たらなと思っています。