2014年4月24日木曜日

鯉のぼり

受付の野崎です。
谷山先生、スタッフの皆さんに助けていただきながら頑張っています。まだまだ勉強、勉強の毎日ですが、皆さんに喜んで頂けるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

さて、我が家では先週末に鯉のぼりを出しました。 子供が生まれてから毎年揚げていますが(設営しているのは主人ですが… (;^_^)、下の息子も六年生になり「鯉のぼりを出すのも今年で最後かなぁ」と泳いでいる鯉を眺めながらぼんやり考えてしまいました。
毎年、改めて「二人の大切な息子が健やかで強い男の子に成長してくれますように」と願います。
我が家の鯉のぼり色々です(笑)





ちょうど庭の牡丹が見頃を迎えました。毎年きれいに咲いてくれます。


☆おまけ
先日お友達とランチに行ってきました。とっても素敵なお店なので紹介します!王寺町にある”れすとらん ひろ”さん。
仕入れからお料理、洗い物、接客までシェフお一人でされています。オープンキッチンなのでその手際の良さにいつも驚かされます。まさにキッチンスタジアムです。
そしてお料理は見た目にも美しく味も最高!!シェフのこだわりが感じられます。この日も大満足して帰りました(^_^)






 デザートの写真を撮るのを忘れて食べてしまいました〜(笑)